Beauty

Japan
Crew
Image

【LalaVie】香りと質感の虜になったクレンジングバーム

2020年10月31日|Japan Crew


ここ数年、自分にあったクレンジングはどのタイプだろう?といろいろ試していました。
肌への負担は最小限に、でも汚れや余計なものはきちんと落としてほしい、そんなクレンジングが理想ですよね。

今回初めて使ってみたバームタイプのクレンジングがとても相性が良かったのでご紹介させてください。

Lala Vie(ララヴィ) クレンジングバーム

Amazonプライムの人気番組、ビューティーザバイブル内でわたなべ麻衣さんがご紹介していたアイテムです!

テクスチャー柔らかめのバームを肌に乗せると、肌の温度で自然と溶けるので、摩擦による肌への負担を最小限にしてくれます。

じんわり溶けたバームを指でやさしくマッサージすると、じゅわ~っと汚れを浮かして落としてくれるのを実感できます。

アルガンオイルをはじめとする4種類のボタニカルオイルが配合されていて洗いあがりはとにかくしっとり。

ダブル洗顔不要なので洗いあがりの潤いをそのまま持続することができます。

付属のスパチュラが磁石でフタにくっつくので、なくす心配もなく毎回スパチュラを使用できるので衛生的にも安心です。

そして個人的に一番のお気に入りポイントが香り。
なんと、フランスのトップパヒューマーが監修した香りなのだそうです!
ハーブの香りにとても癒されるので、クレンジングが面倒な作業から癒しの時間に変わりました。

マツエクを使用している方も使用可能だそうです◎

アイメイクやしっかりファンデーションを塗った日もこちらのバームだけで十分オフできたので、洗浄力も言うことなしです!

こすらず優しく汚れを落としてくれて、潤いと癒しを与えてくれる理想のクレンジングです。

https://lalavie.jp/

#CAのおすすめ #クレンジング #クレンジングバーム #LalaVie #ララヴィ
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。