Beauty

Asia
Crew
Image

大人気!m.m.m スキンスムーザー

2020年11月08日|Asia Crew

Image
発売するとすぐ完売になってしまうほど大人気のm.m.mから出ているスキンスムーザー。
https://www.cosme.net/product/product_id/10153531/top

人気モデル・黒田エイミさんコラボ商品としてcosmekitchenからは11月6日、makekitchenからは11月1日より発売されています。

脂性肌や混合肌の方に特におすすめのもの。

こちらのスキンスムーザーは別名‘塗るあぶらとり紙’と呼ばれています。
オーガニックのカカオバターを始めとした天然由来の成分だけを使ったお肌に優しいクリームが毛穴をオフし、テカリを軽減してくれます。
ニキビ跡などで凸凹になったお肌もこちらを塗ればフラットな状態に整えてくれ、陶器肌に...
ファンデーション前の部分下地として大活躍。
また、クリームがお肌に伸ばした瞬間サラサラの質感に変わるのでメイクをした後の化粧直し用クリームとして使うことができます。
最近はマスクで頬のあたりが蒸れることが多いですが、こちらを付けるとサラサラにしてくれるのでファンデーションもマスクに付きにくくなり大変便利。

こちらもすぐ完売することが予想されますのでお求めの方はぜひお急ぎ下さいね。
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。