Beauty

Asia
Crew
Image

giovanni シュガーボディースクラブ

2020年11月17日|Asia Crew

Image
Image
約30日周期で肌が生まれ変わり、古い角質がはがれ落ちて新しい角質に変わるサイクルがあると言われています。
しかし冬は体が冷えることで血流が滞り、そのサイクルが遅れやすくなります。
古い角質が蓄積すると、肌がザラついたりくすんで見えてしまったり...

そこで大切なのが角質ケア。
最近とても良いものに出会いました。

giovanni シュガーボディースクラブ スイートラズベリー
https://www.cosmekitchen-webstore.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=4589784686915&vid=&bid=CK01&cat=BRDGVN104105&swrd=

日本・香港限定商品で11月6日から発売されたばかりのものです。

スクラブといっても、オーガニックシュガーの粒子が非常に細かいので優しい肌触り。
またサンフラワーオイルとブレンドしていることで洗い上がりはかなりモチモチな肌をキープしてくれます。
こちらを使用するとベリーの甘い香りが浴室を満たしてくれて、とっても癒される空間に...

敏感肌の私でも保湿力をかなり実感しましたし、肌触りもスベスベにしてくれて簡単自宅エステとして大活躍する予感..♪
ぜひお試しください。
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。