Beauty

Asia
Crew
Image

ナチュラグラッセ メイクアップクリーム

2020年11月19日|Asia Crew

Image
Image
100%自然由来の成分からできたスキンケア仕立てのメイクアップ商品をコンセプトとするナチュラグラッセ。
大ヒット商品であるメイクアップクリームの40gサイズが11月17日より期間限定で発売開始しました。

SPF44、PA+++で日焼け止めとして使用できる他、化粧下地・ファンデーション・保湿美容液、さらにブルーライトカットの5つもの機能を兼ね備えたオールインワンクリーム。

私が使用した01番はシルバー系の細かなラメが光に当たって艶やかなお肌に見せてくれます。
手の甲の毛穴もしっかりカバーしてくれましたし、香りもすごく爽やかで良い香り♪
スキンケア仕立てということもあり、乾燥性敏感肌の私でも刺激なく安心して使うことができました。

02番は水分が沢山含まれていて、水光肌のようなハリのある仕上がりに。
どちらのカラーも素の良さを引き出し、ナチュラルで素肌が綺麗な人という印象付けてくれるようなメイクアップクリームです。
お肌に優しい成分にこだわっているため、石鹸でオフできます。

リモートワークも増えた今、ブルーライトもカットしてくれるファンデーションはとても嬉しいですよね。
ぜひ試してみてください!
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。