Beauty

Asia
Crew
Image

‘塗るだけ目元パック’で簡単目元ケア

2020年11月21日|Asia Crew

Image
Image
Image
皆様は目元ケア、されていますか?
2020年はマスク着用が当たり前の生活になり、以前に増して人の視線が目元に集まるようになりましたね。

しかしそれに反して、PCやスマホを使用する機会が増え、目元にさらに負荷がかかるように...
皮膚が薄くて繊細な目元は乾燥によるくすみやシワ、クマやハリ不足など、悩みはつきません。

そんなお悩みを助けてくれるアイテム!

ドゥーオーガニック コンセントレート アイバーム
https://www.cosmekitchen-webstore.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=4562239611816&vid=&bid=CK01&cat=BRDDOO&swrd=

国産オーガニックコスメ・エイジングケアコスメブランドとしても認知されているdo organicから、11月6日より新発売されたこちらのアイバーム!
通称‘塗るだけ目元パック’と言われています。
do organic独自の穀物保湿成分や天然由来保湿成分が目元に潤いやハリを与えてくれます。
付属のスパチュラで少量お肌に乗せると硬めのバームが体温で少しずつとろけてピタッと密着。
膜厚感が残り、目元をパックしているような感覚に♪
眠る前、お手入れの最後に使用すれば翌朝ハリのある目元に仕上げてくれます。
この使用感は本当にびっくり!

お肌に良い成分がたくさん入っているので目元だけではなく頬骨の辺りに伸ばせばマスクの摩擦からお肌を守ってくれますし、唇の保湿にも使うことができちゃいます♪

さらにパッケージはCO2削減に寄付した非木材紙を使用しているのでサスティナビリティにも配慮されています。

16g8000円とそれなりにお値段はしますが、少量でもかなり伸びるのでコスパ良し♪

歳を重ねるごとに悩みが増える目元。
一日も早くケアをしてハリのある美しい目元をキープしていきましょう。
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。