Beauty

Asia
Crew
Image

おすすめバスソルト。幸せなバスタイムを♪

2020年11月22日|Asia Crew

Image
Image
Image
11月も下旬に差し掛かり、着々と冬に向かっていますね。
最近は比較的暖かいですが冬に向かうにつれ体が冷えてくるのでお風呂で温まる時間はとても幸せですよね。

より幸せなバスタイムを過ごすために、おすすめバスソルトがこちら!

ハンマム バスソルト ハナン
https://www.cosmekitchen-webstore.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=4580376939686&vid=&bid=BP01&cat=CAT&swrd=

11月6日よりコスメキッチンで限定発売されたばかりのこちら。
[アマル]ローズマリーの香り
[カマール]ミント&ユーカリの香り
[ハナン]グレープフルーツ&ネロリの香り
とモロッコの女性の名前にちなんだアラビア語を名付け、3種類の香りが展開されています。
私が使用しているのはハナン。アラビア語で愛情という意味だそう。
柑橘系の爽やかな香りがくつろぎのバスタイムを演出してくれます。

モロッコ北部・ララネーシュ地方の天然海塩に、モロッコならではのお肌をしっとりさせてくれるアルガンオイル・ハーブエキスや精油をブレンド。
太陽と風の力でじっくりと天日干しし、ミネラルが凝縮しています。
手に取ってみるとかなり大粒!
これは空気が含まれていることで大きくなっているそう。

使い方はキャップ半分のバスソルトをお湯の中に入れます!
お風呂から上がった後も体をポカポカ温めてくれます。
また、お肌をしっとり保湿して引き締める効果も!

ぜひ試して実感してみてくださいね♪
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。