Shopping

Asia
Crew
Image

【5千〜1万円】パートナーへのクリスマスプレゼント

2020年12月12日|Asia Crew

Image
Image
間も無くクリスマス!!
パートナーへのプレゼント、皆様はもうお決まりですか?

男性は女性に比べて選べる品目が少なく、一つ一つが高額だったりしてなかなか難しいですよね。
女性同士ならコスメやスキンケア、お洋服、ジュエリーや靴など選びやすいものが沢山あるのに!と毎回思います...笑

そこで‘私ならこれを選ぶ!’というパートナーへのクリスマスプレゼントを

①5千〜1万円
②1〜2万円
③3〜4万円
④5〜6万円

と価格帯ごとに分けて4記事でご紹介します。

まず今回は①5千〜1万円のプレゼント!

私なら普段パートナーが使いやすい、

‘香水’か‘モントンブラウンのソープセット’

を購入します!
香りものは好みがあるから難しいという方は、後者のボディーソープ等なら選びやすいですよね。

私が選んだ香りを普段の生活でパートナーが纏ってくれたら...とても嬉しくありませんか?
カップルの特権かなと思うのです。

モルトンブラウン
https://moltonbrown.jp/shopbrand/mb92/

1979年創業、英国王室御用達の老舗ブランド。
一流と呼ばれるホテルのアメニティとしても採用されています。
(写真はハンドソープ)

見た目がとてもシックで溢れる高級感。

香りからもワンランク上の上質な感じ伝わり、使用後もほのかに香ってくれます。

一つ一つがそれなりのお値段がするので自分では買いづらいけれど、貰えたらすごく嬉しいと思う絶妙なラインのプレゼントかなと思います。

そんなモルトンブラウンから、ソープのミニサイズがセットになったクリスマスギフトが発売されていますので香りを一つに選べない!という方はとても助かりますよね。

ぜひチェックしてみてください。

素敵なクリスマスになりますように...♪
SHOPPING
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。