Shopping

Asia
Crew
Image

【3〜4万円】パートナーへのクリスマスプレゼント

2020年12月14日|Asia Crew

Image
Image
今回はパートナーへのクリスマスプレゼント第三弾、3-4万円の予算です。
3-4万円なら、選択肢がさらに増えますね。

トレンドや流行りも素敵だけれど、そこにとらわれず品質が良くて上品なものは歳を重ねても長く使ってもらえます。
プレゼントするなら、そんなものを渡したい!と思いませんか?

そこで今回の、私ならこれを選ぶ!クリスマスプレゼントはこちら。

ジョンスメドレー ニット
https://www.johnsmedley.jp/item/detail/1_1_KERSHAW_1

大人ニットの代名詞。
1784年創業、2020年現在で236年もの歴史があるイギリスの超老舗ニットブランド。

あのエリザベス女王も愛用されていて、2013年に英国王室御用達の証、ロイヤルワラントの称号を獲得しています。
そんな英国王室をも虜にするこちらのニット。
その魅力は

①徹底的にこだわった素材
ニットの素材は羊毛の中でも最高品質と呼ばれているニュージーランド産のメリノウール。
繊維が細いため肌触りが柔らかく高級スーツにも使われます。
ジョンスメドレーはニュージーランドの牧場と直接契約を結び、羊一頭一頭に名前をつけて大切に育て、徹底した管理と飼育によって独自に質の高いメリノウールを仕入れています。

②熟練の職人による完璧な仕立て
ジョンスメドレーのニットは30ゲージで編み立てています。
ゲージとは編み目の細かさの単位で、一般のハイゲージニットでさえ10ゲージほどなので、ジョンスメドレーのニットは類を見ないほど高密度で繊細に編まれています。
また、完璧なつなぎ目にする為、ボディーと袖は熟練の職人が1着1着手作業で行なうという徹底したこだわりっぷり。

そんなこだわり抜いたジョンスメドレーの最高級ニットはまさに一生モノと言えるでしょう。

Tシャツのようにさらっと一枚で着ることもできるし、シャツと重ね着をしてもお洒落。

こうした歴史のある上質な仕立てのものをプレゼントしたら、女性としての格も上がるのではないかなと思うのです。

上のURLは30ゲージの定番ニットですが、サイズスペックをリニューアルして日本人の体型に合わせた日本限定の24ゲージのニットも販売していますので、ぜひチェックしてみてください。
https://www.johnsmedley.jp/item/detail/1_1_A4369_1

皆様のプレゼント選びに少しでも参考になったら嬉しいです。

皆様にとって素敵なクリスマスになりますよう、お祈りしています♪
SHOPPING
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。