Beauty

Asia
Crew
Image

クナイプ バスミルク

2020年12月28日|Asia Crew

Image
クナイプ バスミルク イチジクミルクの香り
https://www.cosme.net/product/product_id/10137818/top

年末に向けて、さらに寒い日が続きそうですね。
寒い冬はお風呂タイムが至福のひとときですよね。

そんな我が家の冬にはこちらが仲間入り!
イチジクの香りがお好きな方はきっと気に入っていただけると思います。

バスミルクですが、お風呂を沸かす際、お湯が出てくる蛇口の真下に液を注ぐとあっという間に泡立ち、バブルバスが完成します。
冬は乾燥するからこそ、お風呂の入浴剤にも保湿効果のあるものをセレクトしたいですね。
こちらはアルガンオイルや保湿成分のスキムミルク配合でスキンケア発想の入浴剤です。
お風呂上がりもしっとりと柔らかいお肌をキープしてくれます。

ドラッグストア等で手に入るプチプラなのも嬉しいポイント。
ぜひチェックしてみてください!
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。