Beauty

Asia
Crew
Image

ベストアイブロウ2020

2020年12月29日|Asia Crew

Image
Image
早いもので、まもなく2020年も終わりに近づいていますね。

今年は大きな変化のある年でしたね。
美容の面に関しては以前に比べマスクが必須になり、メイクの仕方なども変わったのではないのでしょうか。

私自身、今年も沢山のコスメと出会ってきました。
その中でも特にアイブロウ製品に関しては本当に沢山のものと触れ合い、試してきたと思います。

描きやすさやカラーも含め、これを超えるものはない!と感じるアイブロウがこちら。

アナスタシアビバリーヒルズ Browwiz
https://www.sephora.com/product/brow-wiz-P202633

アナスタシアビバリーヒルズ DIPBROW pomade
https://www.sephora.com/product/dipbrow-pomade-P384060

残念ながら日本未上陸なのでSephoraで購入しています。

以前ペンシルタイプのBrow wizをご紹介しましたが、より外国人のような滑らかなアイブロウにしたい時、私はDIPBROWのジェルタイプを使っています。

実際に日本国内で試せるところがないのでカラーは悩みますよね...
ダークブラウン〜黒髪の方にはChocolateというカラーがダントツおすすめです!

赤みが若干入っているので顔が暗くなりすぎることがなく、本当にナチュラルに日本人に馴染みの良いカラーです。

これは試す価値あり◎

ぜひチェックしてみてくださいね♪
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。