Beauty

Asia
Crew
Image

サブスク型ネイルケア専門店

2020年12月30日|Asia Crew

Image
ネイルケアタイム
https://www.instagram.com/nailcaretime/

年の瀬に、大掃除ならぬ爪掃除!
この1年ジェルネイルをし続け、痛めつけてしまっていた爪...
CAをしていると本当に爪が弱くなりますよね。
来年からは自爪から綺麗!をキープできるようにネイルケアタイムというサロンへ足を運び、ケアをして頂きました。

自爪のケア利用だけでジェルネイルサロンに行くのは気が引けてしまう、、、
という意見が多かったことから誕生したこちらのサブスク型ネイルケア専門店。

角質を一気に落としてしまうとその反動で皮膚が硬くなってしまうため、徐々に角質を落としていくことが大事だそう。
月額3,800円で通い放題なのでこまめに足を運んでその時の爪の状態に適したケアをして下さいます。

甘皮処理や形の形成といった基本のものはもちろん、マシンを使って指周りの角質オフをしてくださったり、2STEPに分けた磨きや補強剤でツヤツヤな仕上がりに。

このクリアジェルを塗ったかのような輝きがしばらく続いてくれるので、自分自身の気分も上がりますし、周りから見た女性としての魅力もUPしますね。

まつ育や爪育といったナチュラル志向に変わってきつつある今、ぜひ自爪の育成にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。