Beauty

Europe
Crew
Image

コスパ最強の韓国コスメ☆CLIO(クリオ)のアイシャドウパレット

2021年01月10日|Rila

Image
Image
Image
こんにちは!元CAで美容ライターのRilaです。

マスク生活になって、1年が経とうとしていますね。毎日マスクをするようになってから、以前よりもアイメイクにこだわるようになった方も多いのでは?

そこで今回は、筆者おすすめのアイシャドウパレットをご紹介します♪

◆CLIO / プロ アイ パレット
6号 ストリートパステル 3400円+tax

このアイシャドウのお気に入りポイントは3つ。

・韓国コスメならではの綺麗なラメ
・10色ぜんぶ使えるから捨て色なし
・マットも小粒ラメも大粒ラメも楽しめる


06番のStreet pastelは、肌なじみのいいピンクベージュ系の色味です。
ふんわり好印象メイクが叶いますよ◎

宝石のような見た目で、朝パレットを開くたびに幸せな気持ちに…☆

こちらを使ってメイクした日は「アイメイクかわいいね!」ってよく周りに言っていただけるので、褒められアイシャドウです♪

ラメの量やつける範囲を調節すれば、お仕事メイクにも休日メイクにも大活躍するのでコスパも抜群!

バラエティショップやオンラインストアで購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

ブログでは、こちらのアイシャドウを使ったオフィスメイクをご紹介しています!もしよければご覧ください(^ ^)

★Rila’s blog→ https://ameblo.jp/flying-rila-94/entry-12647129369.html

最後までお読みいただきありがとうございます!
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。