Beauty

Europe
Crew
Image

元国際線CAが使い続ける「プチプラシートマスク」

2021年01月12日|Rila

Image
Image
Image
Image
Image
こんにちは!元国際線CAで美容ライターのRilaです。

最近とくに乾燥していますよね…。現役CA時代は常に機内の乾燥と戦っていたので、シートマスクの存在にたくさん助けられていました。

そこで今回は、転職してからもリピートし続けているプチプラで優秀なシートマスクをご紹介します♪


①メディヒール (1枚350円くらい)
筆者の殿堂入りシートマスク。CA仲間の愛用率も高く、フライト後の定番でした☆

とろみのある美容液がたっぷり入っていて保湿力がすごい!

薄めのシートが顔にピタッと密着。水分補給したみたいにしっとりもっちり肌が叶いますよ◎。とくに乾燥したと感じる日はこれがおすすめです。


②ミノン (4枚入り1320円くらい)
肌がストレスを感じている日は、こちらのシートマスクが重宝します◎。

敏感肌や乾燥肌のことを考えてつくられているので、筆者も安心して愛用していますよ。

ぷるぷるのジェル美容液が入っています。薄めのシートがひんやりフィットして、お風呂上がりに使うと気持ちいいんです♪


③オルフェス (1枚220円くらい)
田中みな実さまも愛用されている黒いシートマスク♪

とろみのある美容液がたっぷり入っていて、しっとりとした使い心地です。

肌がもっちもちになり、パック後はワントーン明るくなりました。肌のくすみが気になるときに大活躍していますよ◎。


*価格はすべて筆者購入時の参考価格です。

プチプラで手に入るのに、敏感肌の筆者も愛用中の優秀シートマスクばかり選びました!

ブログでは今回ご紹介したプチプラに加えて、スペシャルケア用のシートマスクも登場しています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

★Rila‘s blog→ https://ameblo.jp/flying-rila-94/entry-12644321322.html


最後までお読みいただきありがとうございます!
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。