Beauty

Asia
Crew
Image

ぷるっぷるな唇に!日本未上陸コスメ

2021年01月13日|Asia Crew

Image
Image
Image
Image
too faced
Lip injection extreme
https://www.sephora.com/product/lip-injection-extreme-lip-plumper-P378111

too facedのパワープランピングリップグロスという類似したものは日本の一部店舗では販売されているそうですが、こちらは未入荷!

このLip Injection Extremeはあのケンダル・カイリージェンナー姉妹、キム・カーダシアン、スカーレットヨハンソンなど唇が魅力的な海外セレブたちが愛用しているアイテム。

カプサイシン(唐辛子成分)配合で、塗ると1-2分後にピリピリし始め、まるで唇注射をしたかのような、ぶるんぶるんな唇の出来上がり!
同じようなリッププランパーはありますが、ここまで目に見えてぷっくりな唇に仕上がったのはこれだけ!

刺激も強いので、腕の内側に少し塗ってみたらそこの部分だけ血行が良くなって赤く腫れました。笑
私はかなりの敏感肌で唇も常に皮がむけているくらい荒れやすいのですが、これくらいのピリピリなら全然大丈夫でした!
Diorのマキシマイザーより刺激は強めなのでマキシマイザーのしびれ感が苦手な方は向かないかもしれません...。

香りもストロベリーキャンディーのように甘くてThe アメリカ!

私はセフォラで購入しました。
.
日本へ発送できますのでぜひチェックしてみてくださいね♪
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。