Beauty

Asia
Crew
Image

日本未入荷、海外コスメのマスカラを徹底比較!!

2021年01月19日|Asia Crew

Image
Image
Image
Image
日本未入荷の海外コスメは試す機会がないのでいきなり購入するのは不安...

海外セレブのようなバサバサまつ毛になれるマスカラと謳われていても、
実際に使ってみないと質感など全くわからないですよね。

こちらはCAの接客メイクとは異なるので皆様の参考になるか分からないのですが購入を迷われている方に少しでも参考になれば良いなと思い、今回Sephoraで人気のマスカラ4ブランドを比較し、選手権をすることにしました!

今回比較したアイテムはこちら

①too faced : Better than sex Mascara(ウォータープルーフ)
このマスカラはアメリカで売り上げNo.1だそう。
トゥーフェイスドは2019年夏に日本に初上陸しましたがウォータープルーフタイプは一部店舗の限定品で手に入れる機会が少ないそう。


②Pat Mcgrath Labs : Dark Star Mascara
ブランドを立ち上げたパット・マクグラスはメイクアップアーティスト界の大御所でこれまでにDiorやGucci beautyなどの多くの一流ブランドのマスカラ開発に携わってきたそう。多くのセレブから支持されているマスカラ。

③Milk Makeup : Kush Mascara
ビーガンコスメとして海外の美容youtuberから絶大な支持を受けているマスカラ。
ワックスの代わりにカンナビスオイル配合でまつ毛をより滑らかにし、健康的に保ってくれます。

④benefit cosmetics : They're real!
10年以上前に日本から撤退してしまったブランド。海外では大人気で、その中のヒット商品がこちらのマスカラ。イギリス全体で最も売れているマスカラだそう。

さて、私のまつ毛の状態ですが、パリジェンヌフラットラッシュをしていて元々カールが付いています。
目も二重です。
それを踏まえて各レビューの詳細は画像をご覧ください♪

完全に個人的主観でのレビューにはなりましたが私的この4ブランドのマスカラランキングをつけるなら
1位:Pat Mcgrath
ロング・ボリューム・カール共に言うことなしだったのと、存在感のあるぱっちりとした目に仕上げてくれたのが最高に気に入りました!

2位:benefit cosmetics
自まつ毛が長く、ボリュームUPしたかのような仕上がりで、どの角度から見ても綺麗な仕上がりでした。これはお仕事メイクでもかなり使えそうです◎

3位: milk makeup
ビーガンコスメだからナチュラルな仕上がりかと思いきや、一番ボリュームが出ました。The 外国人メイク!という感じでボリュームのある目元に仕上げたい時には使えるマスカラ。ただブラシが大きくて塗りにくかったので扱い注意です。

4位: too faced
私の目には残念ながら合わず...ひじきのようなまつ毛になってしまいました。速乾性がすごいのでそういったものを探している方には良いかもしれません!
日本ではお湯でオフできるタイプは販売しているのでそちらから試してみてはいかがでしょうか。

以上、外資系コスメのマスカラ選手権でした。
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。