Beauty

Asia
Crew
Image

メイベリン フィットミー リキッドファンデーションR

2021年01月25日|Asia Crew

Image
Image
Image
Image
メイベリン ニューヨーク
フィットミー リキッド ファンデーションR
https://www.maybelline.co.jp/face/foundation/fitme-liquid-foundation-r

プチプラなのにカバー力がすごい!と大ヒットしたメイベリンのfit meファンデーション。
崩れにくさと素肌感がバージョンUPしてリニューアル!

@cosme様よりプレゼントで頂きましたのでレビューします。

Fit Me人気の秘密でまず上げられるのがカラー展開の豊富さ。
リニューアルしたバージョンもなんと16色展開されていて、自分にぴったりのお色味を見つけることができます。

ファンデーションの色選びは上の画像をご参照ください♪
ファンデーションの色を選んだら
明るすぎない蛍光灯の下にいき、
フェイスラインに少量をONすれば
首の色とも比較しやすいのでオススメ◎

さて私の肌タイプは乾燥肌、明るめの肌色、中間色。
今回頂いたのが109番と215番で、実際に使ってみても109番が私にはフィットしました!

実際に使用してみた感想をメリット・デメリットに分けてご紹介します。

・メリット
①伸びがかなり良い。少量でスルスル伸ばせます。
②パウダリークレイ由来成分配合だから、伸ばした後はサラサラな仕上がり。パウダー要らずでマスクにつきにくい!
③カバー力あり◎皮脂崩れ防止もしてくれます。ピタッとお肌にフィットするので綺麗な仕上がりが夜まで続きます。

・デメリットをあげるなら...
①SPF22なので下地には日焼け止め効果があるものを選ぶのがベター
②パウダリー感覚なので水光肌が好きな方には向かない

以上です!
このクオリティーでプチプラは本当にすごいなーと思いました。
Normal to OILYと記載があるように、乾燥肌の方には若干乾燥を感じるかもしれません...
私は保湿系の下地を使いました!

それでも乾燥が気になるという方は、同じような仕上がりで乾燥肌用のファンデーションも発売されています。

フィットミー リキッドファンデーションD
https://www.maybelline.co.jp/face/foundation/fitme-liquid-foundation-d

試してみてはいかがでしょうか♪
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。