Shopping

Europe
Crew
Image

元CAおすすめ♪ドラッグストアでリピ買いするアイテム

2021年01月29日|Rila

Image
Image
Image
Image
Image
こんばんは!元CAで美容ライターのRilaです。

みなさんは、ついドラッグストアで買っちゃうものはありますか?

プチプラコスメやシャンプートリートメント、柔軟剤などたくさんの魅力的な商品があって、気づいたら長居してしまいますよね…。笑

今回は、筆者がCA時代からリピート買いしているドラストのアイテムをご紹介します☆


①PITTA MASK(ピッタマスク) レギュラー・グレー
機内は乾燥しているため、コロナが流行する前からプライベートで飛行機に乗るときはマスク着用が欠かせませんでした。息がしやすく肌荒れしにくいので大好きなピッタマスク。人混みでは不織布タイプを使いますが、広い空間などでおすすめですよ♪


②貼るカイロ(衣類用&くつ下用)
冷え性なので、冬はほぼ毎日カイロを貼っています!笑 寒い機内で働いていたときも、お腹によく貼っていました。最近は立ち仕事でつま先が冷えやすいため、くつ下用のカイロも重宝しています。


③ロート リセ コンタクト
コンタクトをつけているので、疲れ目や乾き目用にメイクポーチに入れて持ち歩いています。大学生のときからリピート買いしています!


④メンソレータム リップフォンデュ
冬の定番リップクリームです☆とくに乾燥して唇が荒れやすい人におすすめのアイテム。こってり濃厚な保湿力がお気に入りです◎。フローラルな香りに癒されますよ♪


⑤IROKA(イロカ) 衣料用フレグランス ネイキッドリリーの香り
冬のコートやマフラーなど、毎回お洗濯するのが難しいものにシュッとしています。上品で深いムスクの香りが大好きで、ベッドやカーテンに吹きかけると幸せな気持ちになれます(^ ^)


いかがでしたか?最後まで読んでいただきありがとうございます!

もっと詳しくブログに書いているので、ぜひそちらもご覧いただけるとうれしいです(o^^o)

★Rila‘s blog→ https://ameblo.jp/flying-rila-94/entry-12652671412.html

SHOPPING
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。