Shopping

Asia
Crew
Image

パートナーへのバレンタインギフト

2021年02月07日|Asia Crew

UNDERSON UNDERSON
レギュラーボクサートランクス
https://undersonunderson.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=UUMGG201054&bid=UUN01

皆様はもうバレンタインギフトは決まりましたか?

パートナーへのバレンタインギフトに、こちらのアンダーウェアはいかがですか?

こちらは一般的なボクサーパンツよりも少しゆったりとした履き心地でリラックスタイプ。
なんと75%の和紙を使用していて、汗の吸収力や肌触りなどの着心地が抜群。
敏感肌の方も安心して使用できます!
それなのにジャブジャブ洗濯出来るのでとても清潔。

さらに全アイテム、合成科学染料やシリコンなどの添加物を一切使用しておらず、ラッピングも紙製品に拘っているこちらのブランドは環境にも優しいのです。

和紙の特性を存分に活かしているお洋服って、まさに日本ならではですよね。

ウィメンズもアンダーウェアからお洋服、小物までととても充実しています。
海外の方に日本のお土産としてお渡しするのも良いかもしれませんね。

ぜひチェックしてみてください♪
SHOPPING
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。