Beauty

Europe
Crew
Image

元CAのおこもり美容♪サボンのスクラブで女子力アップ

2021年02月08日|Rila

Image
Image
Image
Image
こんにちは!元CAで美容ライターのRilaです。

みなさんは、お気に入りのボディケア用品はありますか?筆者が最近ハマっているのは、サボンのスクラブです♪

以前お誕生日プレゼントにもらったものを使い切って、とてもよかったのでリピ買い(o^^o)

今回は期間限定の『ホワイトティー』の香りにしてみました!

★正しい使い方★
①お湯で肌を濡らす
②付属スプーンでスクラブを取る
③肌にのせてやさしく12分マッサージ
④やさしく洗い流す
⑤しっかり保湿する←すごく大事!

こちらを使うと、自宅のバスルーム全体がが上品で優雅な香りに包まれます。ここはスパなのかな…?と思ってしまうくらい(笑)

お仕事に疲れた日に使うと心から癒されて、幸せな気持ちで眠ることができますよ☆

気になっていた背中やデコルテのザラつきもマシになってきました。つるすべ肌を目指してボディケアがんばります(^ ^)

ブログもっと詳しいレビューをしているので、ぜひそちらもご覧ください♪

★Rila’s blog→https://ameblo.jp/flying-rila-94/entry-12654633314.html
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。