Beauty

Europe
Crew
Image

現役CA時代からの必需品☆

2021年02月11日|Rila

Image
Image
Image
Image
Image
Image
こんにちは!元CAで美容ライターのRilaです。

みなさんは、お仕事や休日のおでかけに必ず持って行くものはありますか?

筆者が国際線CAとして働いていたときから、今でもずっと持ち歩いている『必需品』をご紹介します(o^^o)


①最低限のメイク直しができるコスメ
→外出先で眉毛が消えたらめちゃくちゃ焦るので…笑

②イヤホン(今はAirPods)とモバイルバッテリー
→イヤホンは通勤電車の相棒。モバイルバッテリーは防災グッズとしても◎

③エコバッグ
→コンビニサイズのエコバッグ。母とおそろいで愛用中♪

④除菌アイテム(マスクの予備、ウェットティッシュ、消毒ジェル)
→ウェットティッシュはいつもダイソーでまとめ買いします!笑

⑤保湿アイテム(ハンドクリーム 、化粧水ミスト)
→小さいサイズのハンドクリーム便利ですよね☆休憩時間に化粧水ミストでシュッと保湿してます(^ ^)

⑥おいせさんのお浄めスプレー
→フライト後(とくに平和とは言えなかったフライト後に…笑)制服にシュッとして気分転換してました!今でも気持ちを入れ替えたいときに使っていますよ。


ブログでは商品詳細についても書いているので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

★Rila’s blog→ https://ameblo.jp/flying-rila-94/entry-12654136562.html

最後までお読みいただきありがとうございます!

BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。