Beauty

Asia
Crew
Image

FEMMUE 水光肌セラム

2021年02月10日|Asia Crew

Image
Image
Image
FEMMUEから待望の水光肌セラムが登場!

GLOW DROPS 2021年2月19日発売
30ml 7,370円(税込)

FEMMUEといえば、次々と大ヒットスキンケアアイテムを生み出す美肌の天才的ブランド。
そんなFEMMUEから水光肌を手に入れる美容液が登場します。

水分・油分どちらが欠けていても成り立たない肌の潤い。大切なのはそのバランスを保つこと。

そこでFEMMUEは必要な条件を見直し、そのバランスを保てるボタニカルモイストカクテルを開発。
さらに美容成分を全て高圧で均質乳化する特殊な技術‘ブルーエマルジョンテクノロジー’により、微細にすることで確実に肌の隅々まで届き、うるおいを持続させます。

テクスチャーは水っぽくサラッとしているのにお肌にのせるとモチモチになります。
そして内側から発光しているようなツヤ肌に...
この上からメイクをしてもその艶を維持してくれます。
まさにこんなものが欲しかった!

香りもフローラルの爽やかな香り。

これは即買いアイテムです。
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。