Beauty

Asia
Crew
Image

《テカリ知らず!》コロナ禍に大活躍の優秀BBクリーム

2021年03月08日|Asia Crew

コロナ禍で以前に比べて外出は減ったけれど、リモート会議や少し外出する時にやっぱり手放せないファンデーション…。

そんな中、救世主ともいえる「コスパ最強BBクリーム」に出会ってしまいました。

このメイベリンのBBクリームは「ふわっ」としたテクスチャーで、まるでBBクリームと肌の間にやわらかい空気がクッション代わりになってくれるような不思議な感覚。

BBクリーム特有のベタっとしたテクスチャーではないのに、顔全体の色ムラやニキビ跡、ほくろでさえも(何事!?)均一にカバーしてくれる優れもの。

さらっとした仕上がりなので、おしろいがなくても大丈夫◎

時間が経っても肌にぴったり密着してくれて、夕方になるとメイクがヨレヨレになる心配もなし。

常にストックしておきたい名品になる予感をひしひしと感じるコロナ禍のBBクリーム事情でした。

商品名
メイベリン スーパーBBモイストマット

カラーバリエーション
01 ナチュラル オークル(自然な肌色の方)
※今回使用した色
02 ミディアム オークル(健康的な肌色の方)

価格
1200円(オープン価格)
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。