Beauty

Asia
Crew
Image

話題の砂利洗顔、試してみました!

2021年03月30日|Asia Crew

Image
Image

マスク生活も長くなり、日に日に小鼻周りの毛穴に悩み始めてきた私。

何か良い方法はないかなーと探していたところ、youtuberの関根りささんや、twitterの元鈴木さんが紹介されたことで話題の馬油洗顔をしてみました!

ソンバーユ
https://www.cosme.net/product/product_id/3965/top

やり方はとっても簡単!
1.メイクを落としたお肌にさくらんぼ1粒大の馬油をとり、くるくるマッサージ(小鼻周りやおでこの生え際あたりは入念に!)
 →たまにポロポロとカスのようなものが出てきます。

2.ティッシュor濡れタオルでざっくり拭き取る

3.化粧水などで保湿

たったこれだけ!
私はもともと乾燥肌でオイル気質のお肌ではないので砂利のように出たということはありませんでしたが、肌の表面が柔らかくなって少しずつ黒ずみが薄くなっているのを実感。

ソンバーユは洗顔としての使い方だけではなく、お風呂上がりの濡れたお肌にそのまま付けると保湿してくれてモチモチなお肌にもしてくれます。
万能アイテムなのでぜひ使ってみてください。
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。