Beauty

Japan
Crew
Image

【WetBrush】濡れた髪に使えるヘアブラシ

2021年04月17日|Japan Crew

Image
Image
Image
ヘアブラシって湿気を気にしたり掃除が面倒だったり、手間がかかるイメージないですか?
そんな概念を覆す理想のヘアヘアブラシに出会ったのでシェアさせてください。

アメリカで大人気のブラシ、『wet brush』です。

柔軟性のある特殊なピンを使用していて、頭皮や髪を刺激することなく
簡単にとかすことができるんです。
濡れた髪でもそのまま使えるのが最大の特徴。

木製タイプはヘアケアブランド『ダイアンボヌールオーガニック』とコスメキッチンが
コラボしたダイアンボヌール オーガニック クッションブラシ byウェットブラシ。
木製タイプは印象が一気にやわらかくなりますよね。

濡れた髪にも気兼ねなく使えて、水で洗って掃除することもできるので
重宝している商品です。
日常使いはもちろん贈り物としても良さそう…!
お近くのコスメキッチンやHPをぜひのぞいてみてくださいね。
https://wetbrush.jp/
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。