Beauty

Asia
Crew
Image

【コペンハーゲン発】FRAMAという香水がアツい

2021年04月24日|Asia Crew

こんにちは、山田です。
先日恵比寿をふらふらとしていたら見たことがない香水を発見したのですが、それがとても感動的な香りで…居ても立っても居られなくなったのでシェアをします。

どうやらこの香水は「FRAMA」というブランドから出ているらしく、香りは4種類展開。
その中でもSt.Paulという香りは嗅いだ瞬間、ヨーロッパにある高貴な緑豊かなガーデンにワープしたかのようなうっとりする香りが…

「もう今年は香水買わないぞ!」と決めていたのだけれど、奥行きと上品さを感じる素晴らしい香りだったので無事購入しました。

そもそもFRAMAとは、デンマークの首都コペンハーゲンで設立されたブランドだそうです。
ホテルなどのインテリアや、家具、照明器具のデザインをしているそう。香水だけのブランドじゃないんですね。

しかもFRAMAの香水は素材も自然のものを使っているとのことなので、人にも環境にも優しいブランドだと言えるでしょう。

サイズについてですが香水はボトルタイプが50ml、100mlとロールオンタイプ10mlがあります。
写真はロールオンタイプですが、ロールオンタイプの場合保湿成分が入っているので香水として使う他に爪の保湿や髪にほのかに香り付けすることもできて香りの楽しみ方が自由自在。
髪につける時は、まず指先に香水をつけて髪の毛に馴染ませてみると使いやすそうです。

FRAMAの香水はまだ取扱店が少ないので、人と被りにくいのも◎
ポーチの中にそっと忍ばせておきたい逸品です。
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。