Shopping

Asia
Crew
Image

香りをカスタマイズできる柔軟剤

2021年04月27日|Asia Crew

Image
Image
fuuai 柔軟剤
3,300
https://dmdepart.jp/fuuai/

皆様は最近、よく眠れていますか?
あるアンケートで、コロナ禍で5人に1人は睡眠の質が悪化したという結果が出たそう。

職業柄、自宅以外の場所で宿泊することの多いCA。
私はステイ先で過ごすとき、快適な睡眠を取るためにリラックスできる香りに変えるなど、見に纏う‘香り’に気を配るようにしています。
それだけですっと眠りにつくことができるのです。
毎日の生活で香りから受ける影響はとても大きいです。

こちらの柔軟剤は
昨年、大丸・松坂屋の柔軟剤ブランドとしてデビューした‘フウアイ’のもの。

人それぞれの香りの好みがある中で、私たちが購入できるのは既に香りがつけられた柔軟剤。
生活の質を上げるといっても過言ではない‘香り‘を、なんと自分好みにカスタマイズできるのです!
その組み合わせは24通りにも及び、まさに新感覚の柔軟剤。

〈使用方法〉
1.ベースになる香りを4種類の中から選びます。
私はYasuragiをチョイス。ラベンダーベースの数種類の花をブレンドしていて、フローラルの香りに癒されます。

2.次に6種類の中から好みの香りを選びます。私はシトラスをチョイス。オレンジやレモンの柑橘系にマンダリンを効かせたシトラスの香りですっきり。

3.無香料の柔軟剤にベースの香りと好みの香りの2種類を入れて完成!
→香料の量はお好みで調節してください。
→しっかりとキャップをし、5-10回ほど容器を振って混ぜ合わせます。
→ 衣類1kgに対して7mlの柔軟剤をキャップの目盛りを目安に計量し、使用してください。

無香料の柔軟剤に、ベースの香りと好みの香りの2種類が1セットで税込3300円。

さらに柔軟剤の容器はペットボトルをリサイクルしているのでサスティナブルです。

お仕事上、香水が禁止されている方でも、柔軟剤ならふわっとした香りを纏うことができるので本当におすすめ。

上記のURLからぜひチェックしてみてください。
SHOPPING
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。