Beauty

Japan
Crew
Image

【エイジングケア】植物由来のオイル美容液

2021年06月03日|Japan Crew

オーガニックコスメと言えば『コスメキッチン』
筆者も大ファンで、時間があるとつい立ち寄ってしまいます。

そんなコスメキッチンで最近購入した美容液がとてもよかったので紹介させてください。

immuno(イミュノ) アドバンスドエッセンスオイルWH

ほんのりピンク色のオイルです。
オイルと聞くと重たいイメージですが、こちらは軽く肌にすっとなじむテクスチャー。
ラベンダーをはじめとする精油の香りに思わず深呼吸したくなるほど癒されます。
メラニンの生成を抑える効果があるのでシミ、そばかすが気になる方に特におすすめの美容液。

イミュノの特徴は環境への取り組みを積極的に行っている
コスメブランドであること。
オーガニック認証登録の工場で製造していたり、海や森に影響のないパッケージ選びなど
公式ホームページではブランドミッションやSDGsへの取り組みについて書かれています。

”目指すのは肌だけでなく、地球にも良いものであること。”
そんなブランドミッションに共感し、ますますファンになりました。


美容液がとてもよかったので、他のアイテムも購入したくなりました。
コスメキッチンに立ち寄られた際はぜひチェックしてみてくださいね。

https://www.p-antiaging.com/immuno/
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。