Beauty

Japan
Crew
Image

【雪肌精】お気に入りの日焼け止めシリーズ

2021年06月25日|Japan Crew

Image
毎年進化する日焼け止め。
たくさんありすぎて迷いますよね。

筆者もしばらく日焼け止め探しをしていたのですが、
ここ最近購入した日焼け止めシリーズが個人的にヒットしたので
ご紹介します。日焼け止め選びの参考になったらうれしいです。

雪肌精 クリアウェルネス 
UV ディフェンス ミルク キット
UV ディフェンス ジェル キット
UV ディフェンス ミルク マイルド

全て顔からだどちらにも使えるので使用目的によって使い分けています。

たとえば…
外出時間が長く、スポーツをしたり活動的な日には
スーパーウォータープルーフのミルクキットを。
潤いのある肌に仕上げたい日や日焼け止めと同時に
顔や首をマッサージしたいときはジェルタイプを使っています。
今日は少し肌がお疲れかな?という日は低刺激なミルクマイルドを。
という風に肌状態や天気、外で過ごす時間などによって使い分けるようにしてから
日焼けによる肌トラブルがなくなったように感じています。

洗顔やボディソープで簡単にオフできるのもおすすめポイントのひとつ。

クリアウェルネスシリーズはどれも肌なじみや日焼け止め効果を
実感できるものばかりなので割と万人受けするタイプだと思います。
お近くの薬局やドラックストアに寄られた際はぜひチェックしてみてください!

最後までお読みいただきありがとうございます。
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。