Shopping

Other
Crew
Image

ホールド力ばっちりの髪ゴム

2021年07月04日|k's view

フライト以外でも、髪の毛をくくりたくなる季節になりましたね。
髪ゴムって、なんですぐなくなっちゃうんでしょう。
必要な時に限って見つからない見つからないとなってしまいます。
皆さんはそんなことありませんか?

よく、自分で切って使う髪の毛のゴムを買うんですが、
強く縛ると結び目が取れてしまったり・・・。
海外で売っているゴムも(結び目が溶かして接続しているタイプ)
強く結ぶと、取れてしまったり・・・。

それらの問題がこのゴムによって解決されました。

いくら強く結んでも、負けない強さを持ち合わせています。
フライト時にも、普段使いにもお勧めしたいです。

私はPLAZAで購入しました。

[GOODY RUBBER BAND]
GD16132 アウチレスFOREVER
JANコード :0041457161326
SHOPPING
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。