Beauty

Japan
Crew
Image

自分を見つめる時間をmirariと一緒に

2021年09月01日|Japan Crew

Image
Image
100%ビーガンコスメブランド、mirariの
フェイシャルトリートメントマスク。

mirariはmirror(鏡)の語源で、自分自身を見つめることの大切さや
ひとりひとりに寄り添って肌と心を大事にしていきたいという
想いが込められています。

また、世界で最も審査が厳しいと言われる
フランスのビーガン認証マーク「EVE VEGAN」を取得した
人にも環境にもやさしいシートマスクなんです。

その日の肌・気分に合わせて6種類(more moisture、more balance、
more lighten、more rest、more calm down、more love yourself)から選べます。

肌の悩みとして、私は乾燥と毛穴が気になるので
水分油分を調整してくれるmore balanceと
鎮静効果の高いmore calm downを購入しました。

使ってみてまず驚いたのがシートの素材。
mirariのシートはシートそのものにツボクサや
蓮のすりおろしたエキスが編み込まれているんです。
厚めでふっくらとしたコットンやガーゼのような
優しい手触りにずっとつけていたくなるほど。

保湿力と密着力も非常に高く
15分ほどつけても全く乾燥しませんでした。
水分や栄養をたっぷり吸収し、潤い肌が次の日まで続きます。

忙しかったり、元気がない時こそ
自分の肌や心を見直す時間をつくるきっかけに。
日々様々な環境下で働いているクルーの方々にも
ぜひおすすめしたいシートマスクです。

POP UPでは代表のハン・カンナさんと直接お会いできて
自分に合ったマスクをカウンセリングして選んでもらえる
機会もあるので、ぜひHPでイベントなどもチェックしてみてください♪

https://mirari.jp/
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。