Beauty

Japan
Crew
Image

Kundal  シャンプー&トリートメント

2021年09月21日|Japan Crew

新しくむかえたシャンプーとトリートメントが
よかったのでご紹介させてください!

韓国発のブランド・Kundal(クンダル)の
ハニー&マカダミア シャンプーとトリートメントです。

以前から口コミが高く気になっていて、
9月上旬のQoo10メガ割りのタイミングで初購入しました!

44種類の植物由来エキスやオイルが5種類配合させていて
保湿効果がとにかく高く、敏感頭皮の方にも使えるシリーズです。

こだわりの香りのラインナップも豊富で、
わたしはイランラインの香りをチョイスしました。

エキゾチックでこっくりとした香りですが、
洗い流すとそこまで強くは残りません。
風が吹くとほのかに香るイメージです。

使ってみて、髪がうるおってまとまりやすくなるのを実感しました。
洗いあがりのしっとり感が翌日までしっかりと残るので、
毎回サロン帰りのようなきれいな髪になり大満足。
他の香りも試してみたくなりました。

わたしはネットで購入しましたが、ロフトやプラザなどでも
取り扱っているみたいです。
シャンプー難民の方に、ぜひ一度は試してほしいオススメシャンプーです♪
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。