Beauty

Japan
Crew
Image

nezu 自然の美しさを表現したコスメ

2021年10月25日|Japan Crew

Image
Image
Image
Image
http://crew-world.com/columns/3745でご紹介した
アクセサリーブランド"nezu" から初のコスメラインが登場します。

糸を巻き付ける時のきらめきやラメ感をコスメでも
表現したいという想いから生まれたクリームアイシャドウ。

アクセサリーに合わせてコーディネートできるよう
一つひとつ異なる質感で展開しています。

まるでアクセサリーのようなパッケージのテーマは"採集"。
氷河、落ち葉の重なり、枝葉、山の道、小石、石
と自然の中で美しいと思った風景をヒントにデザインされています。

ジンの主成分であるネズの実とウッドの精油を調合した香りからも
自然を連想し、一息つきたくなるような心地よい時間が味わえます。

コスメを包むケースにもnezuならではのこだわりが。
ジュエリーボックスのようなしっかりとした
針箱は京都の職人さんが一点一点手作りしたものを使用。

中に入っている注意書きのタグの中には
「パッションは自分だけのもの」
「お風呂に入ってゆっくりリラックスしてください」
などライフスタイルに関するメッセージが記載されています。  
アクセサリー同様、使う人すべてを応援する気持ちが伝わります。

コスメ×自然の新しい組み合わせや
見るだけで気分が高まるデコラティブなパッケージ、
大切な人にも勧めたくなるとっておきのコスメです。    

11月16日から発売開始、
12月上旬からnezuオンラインshopでの販売開始予定。

https://nezunezu.com/

#CAのおすすめ #nezu
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。