Shopping

Japan
Crew
Image

nezu 素材の組み合わせを楽しむアクセサリー

2021年10月21日|Japan Crew

Image
Image

ー”なにか”と”なにか”。
素材の組み合わせから生まれる、新鮮な化学反応。ー

元アパレルメーカーのデザイナー、三島友加里さんが
手がけるアクセサリー ブランド ”nezu”。

柔らかいイメージの毛糸と硬いイメージのビニールや金属などを
組み合わせたオリジナルデザインは、目で楽しむだけでなく
アクセサリーの新たな質感を楽しむことができます。

nezuのアクセサリーには『洋服選びの感覚でアクセサリーを選ぶ』
以外にも、アパレル出身の三島さんならではの
パッションやこだわりがつまっています。

シーズンコレクションが開催されるのもそのひとつ。
2022年のテーマは「Inward Eye」

nezuのコレクションには
「働く女性の背中を押したい」という
一貫した想いが込められているそうです。

そして質感や素材へのこだわり。
毛糸は三島さんの出身の尾州地域の毛糸から選定しています。

尾州は世界有数の毛織物の一大産地で、尾州のウールは
国内のみならず、シャネルやマッキントッシュなど
世界的に有名なブランドにも選ばれ、愛されています。

糸選びから始まり、一つひとつ手織りで作られるアクセサリー。
今日は何をつけよう、と選ぶ時間だったり
身に着けた時に「今日もがんばろう!」と
思わせてくれたり、日常の中にちょっとした特別感を与えてくれます。
自分自身へのご褒美に、そして大切な方への贈り物にもぜひ。

https://nezunezu.com/
SHOPPING
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。