Beauty

Japan
Crew
Image

do organicから人気のマッサージバッグ3個入りが登場!

2021年10月31日|Japan Crew

国産オーガニックスキンケアブランド、do organicの人気商品
マッサージバッグが3個入りになって12月1日から販売スタート。

国産有機米ぬかパウダーとクレイパウダーの力で、
肌の潤いを保ちつつ、よごれを吸収しざらつきのないつるんとした肌に。
これひとつで角栓ケア、毛穴ケア、そしてマッサージケアの3つの効果が得られます。

■使い方■
メイクを落とした状態の肌に使います。
固いボール状のバッグを水で濡らし優しく揉みます。
耳たぶくらいの柔らかさになったらだんだん泡立ってくるので、
そしたらクルクルと優しくマッサージします。
マッサージ後は水かぬるま湯でゆすぎます。

小鼻やフェイスラインのざらつきが気になっていたのですが、
マッサージしたあとはつるつるになります。
オーガニックコットンガーゼを使用しているので、
質感も柔らかくとにかく気持ち良いです。

少し高いので大事な日の前日などのスペシャルケアとして使っています。
定期的にマッサージすると肌が柔らかくなって、ざらつきが気にならなくなりました。

さすが米ぬかパワー。
個包装なので衛生的にも安心ですし、ステイ先に持っていくのも良いですよね。

12月から発売開始なので、気になる方はぜひ通知をチェックしてみてください♪
https://www.cosmekitchen-webstore.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=4562239612752&vid=&bid=CK01&cat=CAT101&swrd=
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。