Station Info

Japan
Crew
Image

ご褒美に食べたい濃厚ガトーショコラ

2021年11月04日|Japan Crew

Image
新宿御苑前駅に総本店を構えるケンズカフェ東京。
こちらで販売しているガトーショコラは
数年前から度々メディアに取り上げられ、
「日本一のガトーショコラ」の呼び声も高い名品。

材料はチョコレート、バター、卵、グラニュー糖だけとシンプル。
そのひとつひとつの素材選びにこだわり、
チョコレートは世界最高峰の「DOMORI」を
創始者ジャンルーカ・フランゾーニ自らが調合したオリジナルブレンドを使用。
バターや卵もチョコレートの美味しさを最大限に引き立たせるものを厳選しています。

濃厚だけれど重くはなく、カカオ本来のおいしさを
存分に味わえる最高級のガトーショコラなんです。

常温のままでも、冷蔵庫で冷やしても、さらに少し温めて
フォンダンショコラ風にしたりと
どの状態でも美味しくいただくことができます。

一本3000円と決して安くはありませんが、
使用する材料や味、見た目、そして包装のすべてから
値段相当、それ以上の価値を実感します。
自分へのご褒美や贈り物、記念日にもおすすめしたい一品です。

総本店以外に松屋銀座B1の「銘家逸品」と
東武百貨店 池袋店B1の「全国銘菓撰」で販売しています。
(数量限定なのでご注意ください)

#CAのおすすめ #ケンズカフェ #ガトーショコラ

STATION INFO
一般公開
Comment
Japan

本当に濃厚で美味しいですよね!秘書の手土産でもケンズカフェ東京の濃厚ガトーショコラ取り上げられていました!

2022年12月05日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。