Beauty

Europe
Crew
Image

【キャンメイク新作】陶器肌が叶う限定色フェイスパウダー♪

2022年01月06日|Rila

Image
Image
Image
こんにちは!元CAの美容ライターRilaです。


このまえ買った新作フェイスパウダーが神だったのでシェアしますね♪


◆キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー
Abloom 01 ディアレストブーケ (1034円)


大人気フェイスパウダーの限定色で、5色のコントロールカラー。


エアライン就活生だったとき(もう5年前かな?笑)、定番のマシュマロフィニッシュパウダーをヘビロテしてたんです!


懐かしいなぁ☆と思いながら、かわいい見た目とプチプラ価格に惹かれて買ってみました(^-^)


化粧下地→ファンデーションの後にパウダーを軽くポンポンつけるだけで、びっくりするくらい「毛穴レスのふわふわ陶器肌」になります◎


自然にトーンアップされててすごい…!!


夕方になるとくすんで見える肌も、こちらを使うとパーンと明るく復活☆笑


プチプラなのにデパコス級の仕上がりで、本当に感動しました♪


手のひらサイズのコンパクトで、鏡とパフが付いてるから便利ですよね。


私はメイクポーチに入れて持ち運んで、メイク直し用パウダーとして使っていますよ(o^^o)


とっても人気な限定色なので、ドラッグストアなどで見つけたら即買いがおすすめです♪♪



★Rilaのブログでもレビューしてます↓
https://ameblo.jp/flying-rila-94/entry-12717200812.html



#CAのおすすめ #キャンメイク #canmake #プチプラコスメ #ドラッグストアコスメ
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。