Shopping

Other
Crew
Image

小さなスピーカーを持ち歩こう!ambie

2022年02月03日|k's view

Image
Image
Image
Image
ambie
https://ambie.co.jp/soundearcuffs/tws/index.html

クラウドファンディングをしているのを見つけて購入したのが最初でしたが、
忘れた頃に届いて、すっかり箱の中にしまったまま使っていませんでした。

数ヶ月が経ってある日、インスタグラムで熱弁している友人が一人。
こちらの耳を塞がないイヤホンを心の底から応援していました。
彼女曰く、「小さなスピーカー」。

私はやっと箱を開け、どんなもんかいなと試したのですが、
彼女の言葉「小さなスピーカー」がまさに言い得て妙。

イヤカフ型のイヤホンなので、耳を塞がず周りの音も逃さずに、しっかりと音楽も聞けるのです。
あまりにストレスフリーな装着感で、お風呂にも一緒に入ってしまいそうなほどです。
(防水なので、もし濡れてしまってもご安心を。ケースは非防水)

テレビ会議をしていても、電話をしていても、
まるで隣でおしゃべりしているかのように、周囲の音も自然と耳に入ってきます。

これは、デッドヘッドの時やレストの時にめちゃくちゃいいなと思いました。
機内アナウンスも、同僚の声も聞こえるので、安心して音楽などを楽しめそうです。

リモートで耳が疲れてしまっているパートナーへのギフトや、
子供の声を聞き逃したくないけど、両手を塞がずに電話したい友人へのギフトにもおすすめ。

箱に閉まったままにしていた私が嘘のように、毎日手放せません。
気づかせてくれた友人にありがとうと伝えたいです。

#イヤホン #ワイヤレス #ギフト #プレゼント #バレンタイン #ホワイトデー
#クリスマス #誕生日
SHOPPING
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。