Shopping

Asia
Crew
Image

【キャサリン妃もプチプラアイテムを愛用】330円(税込)で上品なピアスに挑戦

2022年01月22日|Asia Crew

Image
こんにちは。

突然ですが
「存在感のあるピアスを試してみたい!けど、なかなか出番がない…」
「リゾート地にいる時くらい、華やかな大きめイヤリングに挑戦したいな」
と思うこと、一度はありませんかありますよねあると思います。

実はあのキャサリン妃もプチプラアイテムを使用していて、先日は320円のピアスが数時間で完売してしまったそうですね…恐るべしキャサリン妃。
そもそも宣伝する気がないのに売れちゃう王室マジック。気持ちわかる、素敵だもの。

でも安心してください。
日本にもプチプラで素敵なイヤリングが手に入るお店があります!

本日はそんなプチプラでいて、上品で洗練されてるアイテムかつ、ハズレが少ない!挑戦しやすいプチプラアクセサリーショップ【Luna Earth】のアイテムをご紹介します。

見た目からの可愛さから、特に見た目について言及する必要はないと思うので使用感だけお伝えすると「とにかく軽い」「金属同士が当たる音が気になりにくい」「外れにくい」という三拍子付き。

※個人差があります。
※全ての商品に適用するとは限りません。
※それでいて300円台で手に入ります。オーマイゴッド。

使用感もさることながら「肌馴染みの良い色合い」なので、浮かないのが嬉しいところ。
上品なのでコンサバ、オフィスカジュアルなスタイルにもよく合います。

「まっ、一度出番があればいいかなー」と思うくらいの値段にも関わらず、ちゃっかり定番化したこちらのアイテム。
季節問わず、大活躍してくれそうです。

ちなみに、今回筆者が伺ったのは武蔵小杉店。
武蔵小杉といえば都市開発が進み、タワーマンションや商業施設が充実してますよね。
小さなお子さまがいるファミリー層の方々にも近年人気のエリアです。

こちらの武蔵小杉店は「ほぼ駅の中」にあり、東急東横線と南武線・横須賀線の乗り場のちょうど真ん中に位置しています。

武蔵小杉駅には成田エクスプレスも通っているので、贅沢に成田エクスプレスでぶらり途中下車してみてはいかがでしょうか?(ハードルが高い方は横須賀線でもチャレンジ可!御安心あれ!)

Luna Earth(東急スクエア 武蔵小杉店)
https://lunaearth.jp/
SHOPPING
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。