Beauty

Japan
Crew
Image

これがあれば安心!IHADAスキンケアシリーズ

2022年01月24日|Japan Crew

Image
IHADA 薬用エマルジョン、薬用ローション(とてもしっとり)

乾燥、マスク、季節の変わり目など、急に肌が荒れることって少なくないですよね。
そんなときに、持っていて安心するのがIHADAの薬用ケアシリーズ。
もう何本もリピートしていて、とても信頼しているスキンケアです。

敏感な肌に塗ってもヒリヒリしたりすることもないし、
肌トラブルを抑えながら、日々のベースをしっかりつくってくれます。

IHADAのスキンケアは低刺激で敏感肌や赤ちゃんも使える成分処方にこだわり、
べたつかないのに朝までしっかり保湿されているのがわかる使用感。

「守る」、「整える」、「治す」の3つのカテゴリーから
肌トラブルを予防し、すこやかな肌をつくるサポートをしてくれます。

プチプラでこの効果と安心感を得られるのはありがたいし、
これからもずっと使い続けたいと思えるお守り的アイテムです!

#CAのおすすめ #CREWWORLD #IHADA #プチプラスキンケア #プチプラ化粧水 
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。