Beauty

Japan
Crew
Image

FATUITE スプレータイプの美容液

2022年02月09日|Japan Crew

Image
Image
FATUITE(ファチュイテ)
ブライテスト ファーストエッセンス

インスタグラマー、モデルとして活躍中の藤井明子さんがブランドディレクターを務める
スキンケアブランドFATUITE。発売前から話題のスプレータイプの美容液を使ってみました。

こちらはブライトニング・エイジングケア・毛穴ケア・高保湿・ブースターと様々な
機能を兼ね備えた高機能美容液なんです。

使う順番は洗顔後。
顔から首に2、3プッシュしてハンドプレスして肌に入れ込みます。
少し強めに出てくるので十分に距離を取って全体に振りかけるようにして使っています。

お風呂で洗顔をするので、お風呂から出たらまずこの美容液で肌を保湿するように
しているのですが、その後の化粧水をつけるまで時間があいても保湿力はそのままなのに
感動して以来、毎日のルーティーンに仲間入りしました!

洗顔後の肌の乾燥が気になる方や、内からしっかりケアしたい方におすすめです。
お値段は安くはないですが、毎日使っても2ヶ月ほどもちます。

販売状況や口コミなどのリアルタイムの情報はインスタグラムを見るのをおすすめします。

アカウント:fatuite_cosmetics

https://fatuite.com/

#CAのおすすめ #FATUITE #ファチュイテ #ブライテストファーストエッセンス
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。