Beauty

Other
Crew
Image

大人のお肌に嬉しい化粧下地 meneu

2022年02月17日|k's view

ノンケミカルでSPF30 PA+++
和漢✖️科学なハイブリッド化粧下地が2月17日発売されました。
肌馴染みの良いツヤのあるピンクベージュな下地です。

保湿成分として、紫根、吾亦紅、芍薬、はと麦、
以上4種の国内で生産された和漢植物エキスを配合しているそうです。
ダマスクバラ花油、パルマローザ油、ゼラニウム油が配合され
うるおう・つやめく・整えるを実現してくれます。

私は一足先に使わせてもらっているのですが、
すでに無くなるのがこわいくらいに依存しています。
大人のお肌に優しくて、カバーしてくれる上に
発光感もあり、潤いも供給してくれます。

塗ったあとお粉をはたくくらいで良いかなと思える下地です。
しっかりお化粧したい場合も、その後にのせるファンデを邪魔しません。
ストックしておきたい1本です!

https://meneu-beautylab.com/
meneu ピュアスキン UVクリーム ピンク
30g 3,960円(税込)
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。