Beauty

Japan
Crew
Image

買って大正解!オルビスのハイスペック日焼け止め

2022年04月12日|Japan Crew

Image

気温が高くなり、紫外線が気になる季節になってきました。
毎年日焼け止めを新調しているのですが、今年購入した日焼け止めが
あまりにもよかったので投稿したいと思います。

オルビス リンクルホワイトUVプロテクター

SNSや雑誌でたくさんリサーチをして、効果や金額的にも一番良いなと思い購入しました。
無色タイプでSPF50+・PA+++、そしてシワ改善、美白効果まである高機能日焼け止め!

保湿クリームのように伸びが良く、下地としても使えます。
つけるとツヤが出るので、在宅の時はこれ一本で過ごしています。

通常の2倍量(100g)が入ったラージサイズ数量限定で発売が開始し、
人気の高さが伺えます。

UVケアと同時にエイジングケアもできるので、個人的にハイリーリコメンドしたいアイテムです。
今年はこちらと一緒に紫外線対策を頑張ろうと思います!

https://www.orbis.co.jp/small/1161014/?adid=mid130
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。