Beauty

Japan
Crew
Image

外出時に絶対欠かせない!「つや玉」つくるミスト化粧水

2023年01月10日|Japan Crew

Image

年中乾燥と戦う私たちの肌。
皆さまにとっての乾燥対策や化粧直しのためのマストアイテムといえばなんですか?

私にとってもマストアイテムはずばり「ミスト化粧水」です!
気分や乾燥具合によって使い分けているのですが、
ここ数年切らしたことのないほどリピートしている推しアイテムがあります。

それが「エリクシール シュペリエル つや玉ミスト」です。

「つや玉ミスト」の名前の通り、どんなに乾燥して疲れた肌に
一気に潤いが戻ったつや肌にしてくれる救世主的アイテムです。

平日の仕事後食事の予定があるのに忘れてしまったなんて日は泣きたくなるくらい、
使用したあとの肌の補正具合がとにかくすごいんです。
お値段も約2,000円とお手頃で、ドラッグストアで購入しやすいのも使い続けられるポイント。

肌の乾燥対策は365日欠かせないので、年中ストック必須のアイテムです!

#CAのおすすめ #CREWWORLD #客室乗務員 #ミスト化粧水 #エリクシール #つや玉ミスト
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。