Beauty

Japan
Crew
Image

アルビオン新作ファンデーション

2023年03月01日|Japan Crew

Image
大好きなアルビオンの下地を購入しようとカウンターで見ていたら、
BAさんがもうすぐ美白美容液・化粧下地効果を兼ね備えた
ファンデーションが出ると聞き、発売日まで待つことに。

それが2月18日に発売された
「アルビオン ホワイトジェニック フェイス」
メイクアップベースとしてもファンデーションとしても使用できます。

ここ数年はファンデーションを使っていなかったので重いかな?と
思ったのですが、塗り心地は伸びもよく、毛穴や赤みを消して
フィルターをつけたような肌にしてくれます。

カバー力もしっかりあるので、日焼け止めとこれ一本でベースメイクが完成します。
私のようにがっつりファンデーションは塗りたくないけどカバー力がほしい人に特におすすめです。
カラーは4種類あるので、実際にタッチアップしてどの色が合うか
試してから購入するのが良いかと思います。

私は恵比寿のアトレ5階にあるALBION DRESSER に行くことが多いです。
デパートほど混んでなく、店員さんも皆さん優しくて
親身に相談に乗ってくれて一緒に合うものを選んでくださるのでとても心強いです。

https://www.albion.co.jp/products/detail/aaakfb

#CAのおすすめ #CREWWORLD #アルビオン #ホワイトジェニック フェイス

BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。