Shopping

Other
Crew
Image

旅する下着を求めて 東京 原宿

2023年04月10日|k's view

Image
Image
Image
Image
いよいよどこにでも出かけられそうなこの頃。お出かけの際にストレスなくホールドしてくれるウェアを探していたところ、 ライターの前田紀至子さんが ワコールで3Dスキャンによる測定をしてくれることを教えてくれたので行ってみました!

女子会も兼ねて3人で訪れたのですがスキャナーが3台あるので待つことなくそれぞれブースにIN。

ワコールさんが用意してくれている下着に着替えて、タッチパネルに出てくる質問へ答えて、3Dスキャンスタート!そして測定が終わったらおすすめのウェアを提案してくれます。
ここまでスタッフの方に頼らずできるのすごい!

そのあと私は、提案してもらったウェアのフィッティングをスタッフの方にお願いして最終調整。

自身の身体チェックを客観的にできるので、定期的に訪れたいな。

私が選んだのはラゼシリーズのアドマイヤーブラ。サイドベルトのストレッチが優秀で、えっと私って今日ちゃんと着てたっけ?と思うほどエアリー。そして脇高。

https://store.wacoal.jp/disp/01_BFA416.html

これはフライトのときも楽なはず!

このシリーズに新色が出るたび買い足したい!
自身の身体が数値としてデータが出てくるのでアップデートするためにも、ボディメンテナンスがんばらねば!

私たちはこちらのワコールさんにいきました。
東急プラザ表参道原宿 4階
https://www.wacoal.jp/smart_try/shoplist/tokyuplazaharajuku.html
SHOPPING
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。