Station Info

Other
Crew
Image

SHIGETA カフェが併設された路面店が表参道にオープン

2023年04月09日|k's view

Image
SHIGETA PARISの路面店が表参道にオープンしたということでお邪魔してきました!

https://shigetaparis.jp/pages/concept

なによりもご飯が美味しいと評判を伺っていたので、それを楽しみに!!

お邪魔すると、お家をイメージして作られたと伺ったとおり、ダイニングのようなカフェ。
(お客様がたくさんいらっしゃったので写真がなくてごめんなさい)

メニューを広げると、オンライン診断をしてもらえるQRコードが。

診断してもらった通りのメニューを私は選びましたが、友人はメニューから好きなものを選んでいました。

ご飯はどれも美味しくて、これがヴィーガンなの?というものばかりでした。違うメニューも試してみたいな。

お食事を終えて、2階へ。こちらはリビングルームのような空間。
SHIGETA PARISのプロダクトからファウンダーのCHICOさんがお気に入りのものまで。

全てを愛おしそうにお話するCHICOさんの姿がそこに!

こちらでは朝活を火曜日と木曜日に開催しているとのこと。

https://shigetaparis.jp/products/counselling_45


心地よい空間で、またお邪魔しますとお約束して失礼しました。
朝8時からオープンしているのも嬉しい。なかなか朝ごはん屋さんがなくて困っていたので。



LA MAISON SHIGETA
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-16-13
03-6434-0798
8:00-20:00
STATION INFO
一般公開
Comment
Other
Image

こちらがメニューでした!

2023年04月10日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。