Beauty

Japan
Crew
Image

元CAの朝のスキンケア♪TOUT VERT を初挑戦

2023年11月13日|Japan Crew

Image
Image
ここ最近、SNS等口コミでよく目にするTOUT VERT(トゥヴェール)。
ビタミンC誘導体の成分研究化粧品で、朝のスキンケアにぴったりだと思い、
化粧水と乳液を初めて購入してみました。
使い始めて約2か月、結果とても良かったのでご紹介させてください!

私が購入したのは以下の2つのアイテム。

・化粧水
 薬用ホワイトニングローションα EX
 化粧水のラインナップの中でも美白、シミ、ニキビへの手応えがあるものをチョイス。
 サラリとしたテクスチャーですが、保湿力も◎。

・乳液
 ナノエマルジョンプラス/ナノエマルジョンディープ
 普通の乳液のテクスチャーを想像していたら、かなりサラッとしたテクスチャー。
 各層まで届くセラミド成分配合で、混合肌の私にはとても合っていました。
 ラベンダーローズの香りは強すぎず、リラックス効果を感じます。

使い始めて約2か月が経ちますが、毛穴が少しずつ引き締まってきている気がします。
周りからは、「肌が白くなった」、「肌きれいだね!」と言ってもらえる機会が増えて
目に見えて効果が出てきているみたいで嬉しいです。

ここしばらく自分に合ったものがわからずスキンケア迷子になっていましたが、久しぶりにヒット商品に出会えました!
自分に合うスキンケアを見つけるのは難しいですが、探求していろいろ試してみるのはたのしいですよね。
オンラインでも購入可能なので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

化粧水
https://www.tvert.jp/c/g02/219
乳液
https://www.tvert.jp/c/g04/231

#CAのおすすめ #CREWWORLD #toutvert  #トゥヴェール
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。