Shopping

Other
Crew
Image

大切な方へのギフトに 電動歯ブラシ

2024年04月10日|k's view

Image
Image
Image
Image
まもなく母の日ですね。
そしてその次は父の日が。

健康の鍵として、歯磨きがとても大切なことは多くの方に知られていることと思います。

以前、こちらでお見かけしたこともある電動歯ブラシを両親へのプレゼントにと思いこの度購入しました。

今回私が購入したのはPhillipsのソニッケアー 9900 プレステージ
https://www.philips.co.jp/c-m-pe/electric-toothbrushes/sonicare/prestige-9900

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン スマート HX9934/69モデルの持ち運びケースよりコンパクトで、旅行などにも持って行きやすいかなと思いこちらにしました。

いろいろな機能がボタン一つに集約され、わかりやすくなったのも決め手のひとつです。

大切な方へのギフトにおすすめです。
私自身にも購入しちゃったのは言うまでもありません。


-----------以前お見かけした記事----------
クリスマスプレゼントにもおすすめ!電動歯ブラシ
http://crew-world.com/columns/3566

スマホ連動電動歯ブラシ!#CAのおすすめ
http://crew-world.com/columns/3072

-------------
SHOPPING
一般公開
Comment
Asia

最近、やたら電動歯ブラシが気になる…何故だろう…と思っていたのですが、こちらの投稿を見てピンときました。笑 (以前見た時に「いいなぁスッキリしそう…」と思っていたのです) 買います!

2024年05月06日
Other

ぜひ!!歯がツルツルに!トゥルトゥルに!

2024年05月09日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。