Shopping

Asia
Crew
Image

プレゼントにも。日本のソウルフード、おにぎりがさらに美味しくなるかも

2024年06月20日|Asia Crew

Image
Image
Image
近年、世界中でおにぎりがブームになっていますよね!
具沢山の大きいおにぎりも魅力的ですが、忙しい路線でのフライトでは、CAはまとまって食事をゆっくり頂くことができないこともしばしば。

そんな時に活躍しそうなのが、この小さなおにぎり。
職人.comさんが好きでよく利用させていただくのですが、「もっと早く買えばよかった…!」の一言。

手で結ぶおにぎりも美味しいですが、こちらの型を使うと綺麗に仕上がって、ちょっとだけ料理のレベルが上がったように錯覚します。笑

実際に国産のヒノキでできているので、余分な水分を木が吸ってくれるので美味しく感じるのかもしれません。
べちゃっとせず、お米が一粒ずつ立っているように感じます。

私は普段から小腹が空いた時のためにおにぎりを余分に作っておいて、冷凍保存しています。
お弁当持参派のCAにも、普段使いにも、日本人にはもちろん、海外の方へのプレゼントにも喜ばれそうな一品です!
是非お試しください♪

山一 三角おにぎり型(職人.com)
https://www.shokunin.com/jp/yamaichi/onigiri.html
SHOPPING
一般公開
Comment
Other

こんな素敵なアイテムがあるんですね!見てみます! おにぎりのお塩も最近は気になっています。

2024年06月27日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。