News

Image

【ご挨拶】

2020年12月31日|CREW WORLD編集部

CREW WORLDをご利用いただいている皆様

運営にご協力いただいている皆様



2020年も大変お世話になり、ありがとうございました。



今年は未曾有の事態により、エアライン業界はもちろん、

生活する上でも大幅な変更がたくさんあり、戸惑うことも多かった一年だと思います。

特に現役の皆さんにとって、またCA志望の皆さんにとっては、

特に辛い一年だったと感じています。



CREW WORLDでは、自粛期間中のMUSEの方々とのライブトーク、

YouTubeチャンネルの開設、ユーザーの皆様からの日々の投稿など、

今できることやこの環境下でも楽しめることを発信・共有させていただきました。



日々フライトをしていたCAの方々が様々な形で協力してくださったおかげで、

今までにはないユーザー様とのエンゲージが図れたと共に、

改めてCAの持つ能力についても再発見ができた気がします。



来年は一刻も早いエアライン業界や旅行業の復活を願い、

皆様とより多くの情報や企画を共有できることを

CREW WORLD事務局一同楽しみにしております。



どうぞ健やかな年末年始をお過ごしください。

今年もありがとうございました。




2020.12.31



CREW WORLD編集長


NEWS
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。